スポンサーサイト


稲龍神山スポーツランド(星山温泉 神奈川県)

iryuu


【泉質】 不明

【時間】 9:00~17:00
【休館】 水曜日(℡0468-78-8377)
【料金】 500円

【住所】 神奈川県三浦郡葉山町下山口230 【yahoo! Mapへ移動】


 神奈川県の葉山町といえば御用邸もある風光明媚な保養地というイメージがありますが、そんな葉山にすごい秘湯があるというので訪問してみました。触れ込み通りの鄙びた施設は一瞬怯むほどですがお湯は確か。薪で沸かした鉱泉を源泉そのまま贅沢に楽しむことが出来ます。

  詳細はHPにて 星山温泉 稲龍神山スポーツランド
  HPトップページはこちら ⇒ 旅の道標





にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ


スポンサーサイト

テーマ : 温泉
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

aralagiさんっ!

ふふっ・・・(^_^;)
ついに、ここ、行かれましたか!
すごかったでしょ~(~_~;)

でも、お湯はビックリするほどトロットロだったでしょう~(^_^;)

No title

りゆうさん、こんばんは。

いや~、すごかったですね!
いくつかのサイト(りゆうさんのレポートも参考になりました)で紹介されていて気になってたんですが、実際訪れてみるとなかなか衝撃的でした。
場所からして凄いところにあるし、事前に調べて行ったのにしっかり迷いましたからね。

お湯はスベスベというか、まとわりつくような濃厚さでビックリ。
でも湯上りは不思議とサッパリしてるんですよね。迷って辿りついた甲斐がありました。
カウンター
プロフィール

aralagi

Author:aralagi
 
こんにちは。
管理人の蘭(aralagi)です。

登山、峠道、温泉、古社をテーマとした「旅の道標」というホームページを開設しております。

ホームページは⇒こちら

BLOGはHPのインデックスとしての位置づけです。HP記事へのご指摘やコメントがありましたらお気軽にどうぞ。

詳しいprofileは⇒こちら

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

