スポンサーサイト


湯楽の里(横須賀温泉 神奈川県)

yura_yokosuka


【源泉】 横須賀温泉 湯楽の里
【泉質】 ナトリウム-塩化物強塩泉 (高張性・中性・高温泉)

【時間】 9:00~24:00 
     ※ 入館は23:00まで
【休館】 年中無休(年間2回程度メンテナンス休みあり)
【料金】 平日 1,000円 (子供500円)
     土・休日・特定日 1,200円 (子供600円)

【住所】 神奈川県横須賀市馬堀海岸4-1-23 【yahoo! Mapへ移動】

【HP】 湯楽の里のホームページ


 湯楽の里は首都圏を中心にチェーン展開しているスーパー銭湯ですが、今年4月に神奈川県で4つめとなる新店舗がオープンしたというので訪問してみました。すぐ目の前が海岸という好立地で露天風呂からの眺めは抜群。さすがにオープンしたばかりとあって概観も館内もとても綺麗。休憩所などの施設も充実していて心地よい時間を過ごすことが出来ました。

  詳細はHPにて 横須賀温泉 湯楽の里
  HPトップページはこちら ⇒ 旅の道標





にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ


スポンサーサイト

テーマ : 温泉
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわぁ~!!
いいなあ~♪
湯楽の里、横須賀にできたとは聞いていましたが、
まだ、私は行ったことがありません。
そっか~
すぐ前が海岸でしたか!
海はいいですよね~
大好きですー(^^♪
いつか私も行ってみたいです~(*^_^*)

No title

横須賀の新店舗ですが、想像以上に良いところでした。

とにかく露天風呂からの眺めが最高です。
色んな船が沖を通るので見てて飽きないですし、
思わず長湯してしまいました。

休憩所も綺麗でのんびり出来ますし、おすすめですよ~。

はじめまして。

記事を拝見して思わず書き込みいたしました。

私の実家、”馬堀海岸”なんですよ。


こんな温泉ができたの知りませんでした。

今度遊びに行ってみます。

はじめまして

ツネイチさん、はじめまして。

ご実家すぐ近くなんですね~。
馬堀海岸のあたりは今回初めて訪れたんですが、
海も蒼くて綺麗だし、自然も多いし雰囲気がすごくいい所でした。

温泉は立地もお湯も上々ですので、ぜひ遊びに行ってください。
カウンター
プロフィール

aralagi

Author:aralagi
 
こんにちは。
管理人の蘭(aralagi)です。

登山、峠道、温泉、古社をテーマとした「旅の道標」というホームページを開設しております。

ホームページは⇒こちら

BLOGはHPのインデックスとしての位置づけです。HP記事へのご指摘やコメントがありましたらお気軽にどうぞ。

詳しいprofileは⇒こちら

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

