

東尾垂の湯(ふじの温泉 神奈川県)

higasiotaru


【源泉】 藤野温泉(津久井第1号)
【泉質】 アルカリ性単純温泉 (低張性・アルカリ性・高温泉)

【時間】 10:00~21:00 
     ※ 入館は20:00まで
【休館】 年中無休
【料金】 850円 (子供350円)
     ※ タオル・バスタオル代込み

【住所】 神奈川県相模原市緑区牧野8114-2 【yahoo! Mapへ移動】

【HP】 東尾垂の湯のホームページ


 相模原市緑区牧野(旧藤野町)には隣接する病院が療養用途に掘削した温泉があって、現在では敷地内に温泉施設が建てられ「東尾垂の湯」として一般開放されています。丹沢や山梨方面に出かけた際などにしばしば利用していましたが、現在、平日サービス料金実施中とのことで久しぶりに訪問してみました。周囲に特別有名な観光地があるわけではありませんが、山の中の静かな環境でリラックスできます。周囲の他の温泉よりも空いている印象で、丹沢などに登った後の汗を流すのにもお勧めです。

  詳細はHPにて ふじの温泉 東尾垂の湯
  HPトップページはこちら ⇒ 旅の道標





にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ



テーマ : 温泉
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

aralagi

Author:aralagi
 
こんにちは。
管理人の蘭(aralagi)です。

登山、峠道、温泉、古社をテーマとした「旅の道標」というホームページを開設しております。

ホームページは⇒こちら

BLOGはHPのインデックスとしての位置づけです。HP記事へのご指摘やコメントがありましたらお気軽にどうぞ。

詳しいprofileは⇒こちら

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

