スポンサーサイト


守屋山(甲斐駒・北岳)

moriya


【標高】 1650.3m

【地域】 甲斐駒・北岳エリア 【yahoo! Mapへ移動】


 最近仕事で忙しい日が続いています。今日は久しぶりに家でのんびりすることができ、古い山行記録をアップすることが出来ました。こちらは、2007年4月5日に登った守屋山の記録になります。入社以来、仕事がひと段落するタイミングで休みをとって、平日どこかへ遊びに行くのをささやかな楽しみにしている私ですが、この時は同じように有給を取って長野県の守屋山へ出かけたようです。守屋山は田中澄江さんの『花の百名山』で有名な山ですが、頂上からの展望も素晴らしいものがあります。当日は綺麗な霧氷にも出会え、素晴らしい山行となりました。

  詳細はHPにて 守屋山(杖突峠⇒守屋山⇒物部守屋神社)
  最近の山行記録はこちら ⇒ ヤマレコ(Aralagiの山行記録)
  HPトップページはこちら ⇒ 旅の道標





にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ


スポンサーサイト

テーマ : 登山・ハイキング
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

aralagi

Author:aralagi
 
こんにちは。
管理人の蘭(aralagi)です。

登山、峠道、温泉、古社をテーマとした「旅の道標」というホームページを開設しております。

ホームページは⇒こちら

BLOGはHPのインデックスとしての位置づけです。HP記事へのご指摘やコメントがありましたらお気軽にどうぞ。

詳しいprofileは⇒こちら

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

