スポンサーサイト


旅館登美屋(関温泉 新潟県)

tomiya


【源泉】 関温泉
【泉質】 ナトリウム-塩化物・炭酸水素塩泉 (低張性・中性・高温泉)

【時間】 要確認
【休日】 要確認 
【料金】 500円

【住所】 新潟県妙高市関山6087-25 【yahoo! Mapへ移動】

【HP】 旅館登美屋のホームページ


 秋晴れに誘われて妙高山に出かけた帰り、登山口からもほど近い関温泉を訪問してみました。関温泉は「源泉100パーセント掛け流し宣言」を行うなど温泉地あげての活動をされているようで、今回は「御入浴出来ます」の看板が目に付いた登美屋旅館へ寄らせて頂きました。お湯は鉄分を含んだ褐色の濁り湯。立ち寄り客に対しても応対が丁寧で気持ちよく利用させてもらいました。

  詳細はHPにて 関温泉 旅館登美屋
  HPトップページはこちら ⇒ 旅の道標





にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ


スポンサーサイト

テーマ : 温泉
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

Subject: タイトル:フリーで使えるPAYコンテンツ


fc2ブログfreeのほそみぃと申します。
ブログを見させていただき、ご提案させていただきたい事がありまして、メールさせていただきました。

私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありません。


--------------------------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
--------------------------------------------------------

詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。


または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。


9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。


No title

いつもコメントありがとうございました。
急なことで、まことに勝手ですが、都合によりお休みをいただくことにしました。
でも、Aralagiさんのブログにはときどきおじゃまできたらなと思っています。
これまでありがとうございました~(*^_^*)

No title

りゆうさん、
こちらこそ、いつもありがとうございました。

第二部が再開される日をのんびり待ってますので、
そのときは声をかけて下さい ヽ(^_^)
カウンター
プロフィール

aralagi

Author:aralagi
 
こんにちは。
管理人の蘭(aralagi)です。

登山、峠道、温泉、古社をテーマとした「旅の道標」というホームページを開設しております。

ホームページは⇒こちら

BLOGはHPのインデックスとしての位置づけです。HP記事へのご指摘やコメントがありましたらお気軽にどうぞ。

詳しいprofileは⇒こちら

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

