スポンサーサイト


権現岳(八ヶ岳)

gongendake


【標高】 権現岳 2715m

【地域】 八ヶ岳エリア


 2012年4月8日に登った権現岳の記録です。他の方の山行記録を見て、いつか自分も登ってみたいと思っていた雪の権現岳。山頂からの景色は本当に素晴らしく、阿弥陀岳、赤岳などが間近に望め、長い急坂を登ってきた疲れも吹き飛ぶような大迫力の風景が広がっていました。他の方の山行記録など写真では見たことがありますが、実際目の前にすると圧倒されるような展望です。天候にも恵まれ、最高の一日となりました。HPへのアップは先のことになりそうなので、ヤマレコにレポした山行記録をリンクしておきます。

  詳細はヤマレコの山行記録にて 権現岳
  HPトップページはこちら ⇒ 旅の道標






にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

スポンサーサイト

テーマ : 登山・ハイキング
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

権現岳お疲れ様でした。

写真でも充分”大迫力”が伝わってきました。


冬の八ヶ岳は憧れますね~。

来シーズンは私も・・・。

チャレンジできるかな?

No title

こんばんは。

>写真でも充分”大迫力”が伝わってきました。

そう言ってもらえると嬉しいです。 (*^.^*)
前日に少し雪が降ったようで、
この季節にしては真っ白で迫力のある風景に出合うことができました。

八ヶ岳は冬場でも晴天率の高い山域なので、
少しづつ経験を積ませてもらっています。
いずれは赤岳にも……。
カウンター
プロフィール

aralagi

Author:aralagi
 
こんにちは。
管理人の蘭(aralagi)です。

登山、峠道、温泉、古社をテーマとした「旅の道標」というホームページを開設しております。

ホームページは⇒こちら

BLOGはHPのインデックスとしての位置づけです。HP記事へのご指摘やコメントがありましたらお気軽にどうぞ。

詳しいprofileは⇒こちら

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

